君たちはどう生きるか

Youtube見る暇あったらブログ書こう。

時間をマネジメントするには?

タイムイズマネーということで、実はマネタイズできる可能性が…?

もしこれマネタイズできたら最高だとは思います。

 

現実的にはちょっと無謀な挑戦なんだけど考えてみたいよね。

 

そもそもマネタイズできるかどうかは別として、時間をうまく使いたい…って思っている人は多いけれど、実はうまく使えていないんですよね。

 

そもそも時間をマネージするってめっちゃ難しいんですよね。

 

実は我々も普段からマネージはしていて…

  • 目覚まし時計(起きる時間を管理)
  • レストランとかの予約(食事の時間と場所を管理)
  • スケジュール帳(未来の予定を管理)

ただこれらって結構受け身で、自分で考える…ということが起点で、そこから予定とかタイムマネジメントをしていくんだと思います。

でもこの予定決めって結構面倒くさくて、それを自動でやってくれると嬉しいんですよね。

 

そんなシステムがないかなって昔から考えてました。

もう少し現実的になるようにこれから考えていきましょう。